chaba log2

2020/11/01

その後のパワフルゴルフ

カテゴリー: ゲーム — タグ: , , — chaba @ 07:29

サクセスは基本的にゴルフアカデミーみたいなところで2年ぐらい過ごしてそこで各種イベントやトレーニングをこなしてパラメータを上げ、最後にプロテストで合格すればクリアと言う流れ。そのプロテストを受けるためにはアカデミーでの選抜試験で1位にならないといけないんだけど、ここをまず抜けられなくてリトライの末にようやく達成、そして挑んだプロテストでは最初のホールでいきなりダブルボギーを叩くも次のショートホールでホールインワン(!)を出し、その後全6ホールを最終ホール前まで1位で進行していたけど最後でトリプルボギーの大たたき。コレはアカンわと思ったけど3位でプロテスト合格でした。何位までOKなのかは不明。そんなわけで晴れてプロデビューしましたが、ワールドツアーに出るとデフォルトキャラとどっこいどっこい?の性能でした。ワールドツアーをこなしていくと、サクセスで使えるアイテムが増えたりとかの要素もあるようです。あとサクセスでライバルなどとして登場したNPCのストーリーモードも解放されて、こちらをクリアするとそのキャラを使ってワールドツアーに出られるみたい。もちろん新たなマイキャラを作り直すのも可。全部で50キャラ登録できるというから作り放題ですわね。こうやってツアーとサクセスで相互に影響しながら高みを目指すという構成なのですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress