chaba log2

2020/10/31

さすおに4話 & D4DJ 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:18

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」4話。シリアスなバトルをやっておいて表情はコミカルに見せたりする。コレはCV日笠氏のキャラだからこそなのか? 前期などでのタッチをよく知らんのだけど。

「D4DJ First Mix」1話。いったい何回聞かせるんだってぐらいの熱い「WOW WAR TONIGHT」推し。かなりコストかけている感じのフルCGアニメで、既存のアイドルアニメでもライブシーンだけCGになったりするけどもともと緻密なモデルを動かしているからそういったステージパフォーマンス描写に違和感が無いしよく動いている印象。音楽もダンスも作り込まれてるように見える。ドラマ部分は主人公のやかましい感じが気にならなくなればいいんだけどと思う。コレゲームも出てるんですよね? 課金圧が激しいとも聞くが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress