chaba log2

2020/10/17

気になる雑記:20201017

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:20

PS Storeの刷新により、PC/モバイルからのPS3/PS Vita/PSPコンテンツ購入が終了へ。各機器からのアクセスは引き続き可能
PS4コンテンツの購入は可なんですね? PS PlusフリープレイとかいつもPCから貰ってるもので。

鳥取で正社員になるよりも都内で働いたほうが良い話が話題に! お前ら、この給料を見てどう思う?
最低賃金の熾烈な最下位争いを繰り返している(改訂で最下位を脱したらローカルニュースで出るぐらい)鹿児島も、同じような状況なのかもしれない。都会だと自家用車要らないとかよく聞くけど、こっちでは無いとなかなか困るし。

ジブリ作品の画像に好きな字幕を付けて遊べる『ジブリ 字幕メーカー』爆誕!早速みんな楽しんでるなwwwww
面白いけど「常識の範囲」とされた規約を踏み越えないかと若干ヒヤヒヤする。

「微弱な快楽」に要注意。ていうか常にとらわれている…

怖い。

めっちゃ猛獣感、そして猫パンチにもエフェクトが出る。

見惚れる。

芸能人らしからぬ純朴さが素敵なお二人。

鹿児島でも多数スクリーンフル回転でものすごい上映数になってますな。しかしこれを機にコロナ再蔓延とならなきゃいいけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress