chaba log2

2020/06/06

新サクラ & プリコネR 9話

「新サクラ大戦」9話。クラーラに衝撃の真実、そしてモスクワ側にも衝撃の真実。しかしなんというか予定調和感ありありで驚きは無いのね。最たるものはオムライス仮面こと白マントが師匠だったという正体を明かしたところ(視聴者には隠してなかったが)でしょうか。メカバトルは独特の造形もあってなかなか見せるんだけども。

「プリコネR」9話。コッコロが福引きで当てたらしく海へバカンスの水着回。そして知り合いがやってる海の家がライバル店により経営難になってて…というのは定番のパターンですわね。そしてサブキャラに私でも聞いたことある豪華声優陣が使われているのもお馴染み。作画もずっと安定してるし、やっぱ金あるところは違うのねえ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress