chaba log2

2020/06/03

波聞9話 & かぐや様?8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 16:33

「波よ聞いてくれ」9話。ミナレのもとに、元カレ・光雄からの連絡が。会ってみたらあまりに昔のままで、言動の端々にクズっぷりを感じさせる光雄。なんだかんだで話に乗せられて楽しんでしまうミナレさんが見ていて辛い。女性たちが何故クズ男に引っかかるのかというと彼らは「不安にさせるプロ」だからだという話があって、なかなか世知辛い。サイコパスってこんな奴なんだなー怖いわーとも思った。

「かぐや様?」8話。真面目なミコちゃんが真面目すぎるのをなんとか懐柔しようとしたり、体育倉庫に白銀とかぐやが閉じ込められるという定番のパターンにはまったり、かぐやが遺伝性の心臓疾患で倒れたと思いきやアホを晒して早坂が珍しく感情をあらわにしてたり。とにかく終盤の早坂がやたら可愛くて印象的だった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress