chaba log2

2020/05/29

八男 & かくしごと 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:19


「八男」8話。前回から2年ぐらい経過したらしく、ついに冒険者デビューだ!と思ったらドラゴンゾンビ討伐の実績を買われて強制依頼でダンジョンへ。そこでトラップにより転移を食らって深部からの脱出を図る… しかし出てくるドラゴンやらゴーレムやらがCGなんだけど動きもデザインもどうなのコレといった様相で、どうにも緊迫感やら深刻さやらがいまいち感じられなかった。ついでに長男との軋轢も本格化してきたようで、これからはそっち方面の展開になるのかな。


「かくしごと」8話。犬に名前を付けようとしてなかなか決まらず、最初のイメージはでかいよなという話から漫画でも下書きを越えられないとかいう話に。そしていつも最後に見せる現代の展開がどんどん不穏な感じに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress