chaba log2

2020/05/27

かぐや様? 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 20:05

「かぐや様?」7話。石上がブリーフを見られたことから勃発するパンツ騒動、さらにかぐやによる手マッサージを経て少女漫画騒動。EDがやたら早いなと思ったら最後に3人で恋愛モードを繰り広げてた。とにかくテンポ良いドタバタが楽しいのだけど、かぐやの「う゛ぇ!?」とかいう妙な悲鳴?やら突然のアホモードとかのテンション切り替えが凄い。今回特に恋愛モードで少女漫画ヒロインぶった口調まで交えて大変なことに。あと先日加わった、真面目すぎるミコちゃんもなかなか美味しいところで乱入してきて独自のポジションになりつつあるな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress