chaba log2

2020/05/21

かくし & 新サクラ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:04

「かくしごと」7話。里親募集のチラシを見た姫が犬を欲しがったことからの騒動。そして「4代目」登場。

「新サクラ大戦」7話。隊長が帰ってきて、サクラとクラーラを連れて出かけたら敵味方総出で尾行作戦にというギャグ回だった。しかしサブキャラがデザイナー違う上にCGと手描きが入り乱れたりすると違和感がありますね。やっぱり正直メインキャラのCGは未だに慣れないし萌えない。白い師匠はアトラスの副島氏デザインらしいのだけどその師匠はまだCGがさほど違和感無い気がするけど、他のメインキャラがどうにも観てて落ち着かない。唇と鼻の間に横線が入るなど、口元の描画がどうも妙に見えるのが気になってしまうし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress