chaba log2

2020/05/14

八男 & かくしごと 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:55

「八男」6話。王から竜討伐を命じられたヴェル、アームストロング卿と出会う。筋肉ダルマで力こそパワーのこの人、モヒカンになってるし。普通に禿頭なのかと思ってたが。モヒカンのおかげでなんだか小物感が漂ってる印象。そんな最前線で頑張るヴェルをエリーゼは後方で回復要員として支援。しかし竜を倒したその後が周辺のモンスターのテリトリーが乱れて大変だーとか言いつつそのへんのバトル描写が全然無いのでどうにも緊迫感が薄い。いい加減辛くなってきました。困った。

「かくしごと」6話。義父らしき人がちらりと出てきて少し不穏なことを告げる。パパは娘との約束とサイン会との掛け持ちに奮闘する。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress