chaba log2

2020/05/10

FF14:詩学

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 05:43

ffxiv_20200510a

ffxiv_20200510b

ffxiv_20200510c

相変わらず蛮族クエストで白魔上げ。いろんな奴に乗って「紅蓮」エリアを飛び回っています。上図2枚目は自前だけど、これらのクエストでレンタルして乗るやつも蛮族通貨で貰えるみたいですね。他にもミニオンとかモーションとかオーケストリオンとか調度品とか、それぞれにちなんだグッズがいろいろあるみたい。とりあえずアナンタのミニオンは貰ってみた。それにしても3枚目のゾウだかマンモスだか解らんやつは飛ぶとは思ってなかったので飛ばしてみたら違和感が凄い。背景を工夫しても「飛んでる」感のある画像にならない。クリスマスに貰えたクマはまだ何となく飛んでる感があったような気もする。
レベルとしては63になり、その経験値も半ばを過ぎています。まあ地道に稼いでいるのですが、たまに好感度ランクアップクエストも入るのでそこそこ成長している感じですかね。本来のジョブクエストもあるぞとか言われて、そういえばそういうのもあったね状態。あとクリアのたびにアラガントームストーン:詩学を貰えてコレが貯まっているのだけど、どうも最近実装された「セイブ・ザ・クイーン」で使えるようで、これができれば一気に竜騎士のILを上げられる…のだけどそのためには「ラバナスタ」とかをクリアしてないとダメなんじゃなかったっけ。ここへ来ていろいろとサブクエストを放置していたのがのしかかってきております。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress