chaba log2

2020/04/14

球詠 & 波よ聞いてくれ 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:46

「球詠」2話。新人2人加入、さらに先輩の2年生が復帰、ついでに顧問の先生も加わる。やっぱり作画不安定な感は否めないが、筋肉とか野球動作の描写には注力されている模様。どこかで、萌え描写と野球描写の両方にフルパワーはできないから野球描写を選んだみたいな言葉を見たような気もする。

「波よ聞いてくれ」2話。飲んだくれて喋ったのを勝手に放送されて抗議の殴り込み、その後アレコレあって結局パーソナリティーやることに…はまだなってないのか。とにかくミナレさんのマシンガントークに圧倒されますが、店長の師匠の孫の話は正直よく解らんかった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress