chaba log2

2020/03/07

シートン9話 & 恋アス8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:52

「シートン学園」9話。メガネザル登場、興奮すると自分で頭を打ち付けて死ぬとかの習性があるらしく、同じくよく死にがちなミユビが共に引っ張る形でトレーニング? そして後半ではハダカデバネズミの会長が巻き起こす騒動。何気にこの会長、出番多いですよね。

「恋する小惑星」8話。前半はイノ先輩の地学オリンピック参加、後半になっていつもの調子かと思いきやちょっと不穏な空気に。そして衝撃のラスト、珍しく最終回感が無かった。それにしてもEDが歌も映像も良すぎて辛い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress