chaba log2

2020/02/07

虚構推理4話 & ネコぱら5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:03

「虚構推理」4話。鉱人七瀬の謎を追って、琴子と紗季が出会う。元カノと自称現カノとのバトルを展開。そして鋼人七瀬の元となった七瀬かりんの死を追ううちにまた鋼人が出現して… 扱う題材は基本シリアスなのに、キャラクター描写でコミカルに見せてくるのが独特ですのね。

「ネコぱら」5話。お店の売上げ向上のために「映え」作戦、とか言ってるうちにまた迷子になるカカオ。そして出会う謎の幼女… やたらと耳に残る「猫ふんじゃった」系のBGMが、微妙に外してくるので踏みそうで踏めないと評判。しかも今回は前後半で2回もかかるという踏ませない大サービス。幼女CVは最近よく見かける本渡楓氏だったけど、幼女ボイスは初めて聞いたような。何気にOPにも出てるし、これからレギュラーになるんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress