chaba log2

2019/10/31

神田川 & 慎重勇者 3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 20:12

「神田川JET GIRLS」3話。なんだかんだで部活結成、浅草にデートに行くと謎の外人コンビに出会う。そして流れるようにジェットレース対決へ、ということで次回へ。外人コンビの片割れがファイルーズあい氏だったりメカニックとして加わったキリコが河瀬茉希氏だったりでキャスティングが気になる回だった。そしてやたらとバストを強調してくるアングルで、ガード下のカフェでの会話中に電車通過のたびにいちいち揺らして見せるのは笑うしかなかった。

「慎重勇者」3話。さらなる修行を続ける勇者聖哉、剣神と修行してさらに次なる街へと降り立つ。EDがなんだか硬いCGだなと思ったら女神呼び出しボタンのフィギュアだったらしい。

最近広告が強制的に挿入されることが増えた気がするけど、このぐらいは気にならないというかこれで無料配信が維持できるならドンドンやって欲しいぐらい。音量が急にでかくなったりするのはどうにかしてほしいけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress