chaba log2

2019/10/27

超人高校生 & ぬるぺた 4話

「超人高校生」4話。リルル奪還のため、世界を変えることをいとわない決意を固める超人高校生たち。作画は高質安定していると思う。どのぐらい安定しているかというと、領主のキモいゲスっぷりが丹念に延々描かれて嫌になってくるぐらい。なんだろうあの金歯をみっしりしっかり描き抜く執念は。それ以外も作画はいいのだけどもう少し戦闘のテンポとかが良くなるともっと良くなりそうなんだけどなあ。最後の方のメッセージで突然のマヨクイズにはやられた。あとシリアスな始まりからあのOPはやっぱり違和感がある。なんだかんだで愛されつつある作なような気もしないでもない。

「ぬるぺた」4話。相変わらず飛ばしまくって投げっぱなしで終わる狂気は健在。途中のバーニア描写とかちょいちょいガンダムぽいのが混じる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress