chaba log2

2019/08/29

ダンベル & リトライ 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:51

「ダンベル何キロ持てる?」8話。里美先生の同僚もジムへ。その1人、朱美とジーナの担任でもある呉夜叉先生、暗殺者の一族らしい。もともとバトル系漫画と世界観を同じくするスピンオフ作ということで、その元作の関係者が結構出てるらしいですね。そんな先生らも加えての学校行事でなんだか怖い山を登山。木登り講座とかまで出てきた。

なんか中国のファンがOP再現したらしい映像が。なかなかの筋肉が暑苦しいけど、男性ボーカルでの熱唱ぶりがますます暑苦しい。

「魔王様、リトライ!」8話。聖女姉妹の長女と対談した魔王、ウサピョン村に戻って病院と温泉旅館をスキルで建築する。さらに新たな側近「田原」を呼び出したところで次回へ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress