chaba log2

2019/08/25

JK無駄7話 & ソウナン8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:53

「女子高生の無駄づかい」7話。サブタイトル通りに中二病のヤマイ特集と言わんばかりの出ずっぱり。途中でマジメと絡んだりマジョと絡んだりバカと絡んだり。先生のツッコミも冴え渡るが、なんだかんだでバカのコミュ強ぶりがやっぱり際立ってた。

「ソウナンですか?」8話。前回高台に登って見つけた煙のような筋、近寄ってみたら温泉だったので入浴してたら満潮で流されたーとか。やたら裸や下着姿が強調される回だったような気が。そしてEDの絵柄はそのままに、中身が今回を反映した感じに変わってた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress