chaba log2

2019/06/30

孫11話 & みタイ8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 13:14

「賢者の孫」11話。魔人化された帝国民が自国を滅ぼすだけに飽き足らず隣国に攻め込む。そこへさっそうと登場するアルティメットマジシャンズの面々。ギャーッハッハッハ皆殺しだぜーからの撃破を繰り返すこと数回。とりあえずほとんど戦闘だったので余計な話があまり挟まれないのは良かったが、相変わらずというか敵幹部のほうがよっぽどまともなドラマを背負っている印象なのが何とも。次回最終回?

「みるタイツ」8話。バイトで疲れたタイツを足裏マッサージ。なんだけど、無駄にエロい。声だけ聞いてると別のものに聞こえてくる感、というかそれを狙ってますわな。

どこかで話題になってた作。なんかもういろいろ凄い。作り込みの凄さにうおっとなった次の瞬間に笑わされたりで忙しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress