chaba log2

2019/06/28

フェアゴン & いせかる 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:22

「フェアリーゴーン」12話。2クールの前半終了? いちおう戦いに一段落はつけた感じではある。しかし相変わらずバトルに納得感も緊迫感も爽快感もなく、とっとと走れよ!さっさと撃てよ!とツッコまれることばかり。よくある描写と言われればそれまでなんだけど、ソレに対して反感を覚えるぐらいにストーリーが没入させてくれないのだろうな。陰謀がいろいろ絡みすぎて正直よく解らんかった。後半視聴どうしよう。

「いせかる」12話最終回。前回から引き続いて体育祭の騎馬戦。ドタバタしつつそれぞれのリーダーに見せ場を作りつつ、最後はやっぱり戻ることはなくて謎の転校生登場そして2期決定らしい。だんだん見慣れてきたせいもあってか面白くなってきた感はあった。転校生って誰でしょうね、カドカワ系の異世界モノから誰かということなんでしょうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress