chaba log2

2019/06/26

ハチナイ9話 & ノブナガ & 女子かう生12話

「ハチナイ」9話。大会前に合宿。練習シーンや風呂シーンもあっていつになくちゃんと動いてるなと思ったら、あとから同じ練習風景の使い回しが出てきてなんか笑った。後半は突然のホラー展開になるが、しかし野崎が投手として覚醒する流れになるあたりは面白い。ここ一番で左の抑えが出せるのはそれなりに有用なのかも。野球はよく知らないけど。

「ノブナガ先生」12話たぶん最終回。いろいろひどかったけど最終回だけあってか一番ひどかった。成仏させるためにBL展開を実演してみせるというあまり見たくない展開、さらにその後恒例の発光も。そして1人成仏させたと思ったら次なる女性がまた降臨してしまうというエンディング。2期あるならそれに向けた仕込みか。

「女子かう生」12話最終回。いつもどおりにアハハウフフとサイレントな流れ、…で最後の最後に衝撃の展開。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress