chaba log2

2019/03/29

エガオ12話 & ガリエア11話 & ブギポ17話

「エガオノダイカ」12話。なんだかんだですったもんだの最終回。ここまでさんざん戦争の悲惨さというか、理不尽に人がどんどん死んでいく様を描いておいて、最後の締めがアレは無いんじゃないかと思う… 無理やり明るくまとめた感がどうにも違和感でした。

「ガリエア」11話。上海反攻作戦、無人機がハッキングされ乗っ取られるという展開。そこを何とか切り抜けるも母艦から遠ざかってしまい、大陸側の空港に着陸するも無人で様子がおかしい。不穏な感じで次回へ。これも次でいちおうの最終回なんですかね。原作が結構出ているけど3巻程度までの進行らしい。

「ブギーポップ」17話。いつの間にか歪曲王の夢に取り込まれているという描写はなかなかゾクっとする。そして「ぬるぬる」な場面とカクカクな場面の差が激しかった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress