chaba log2

2019/03/24

SAO22話 & えんどろ11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 06:04

「SAO」22話。悪辣ピエロが豪炎ピエロになってキリトらと対峙、それを片付けたら今度はソードゴーレムが出てきて大騒ぎ。そんな中で突然登場する蜘蛛のシャーロットだが、原作だともう少し交流というかその存在についての描写があった気がする。しかしいろいろ端折られた結果突然登場する感じになってしまい、いまいち感慨が薄いのは残念。そして次回かその次あたりでアリシゼーション前半終了?

「えんどろ〜!」11話。ファイナルデッドエンド〜!と次回予告と同様にマオちゃん先生が叫ぶ。先生が登場すると話が進むのは通例だけど、今回一気に展開してしまっておそらく次回最終回へ。マオちゃん先生を教師の道に導いた褐色教師の人がなんだか「みどりん」「松本」系のキャラになってた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress