chaba log2

2019/03/19

けもフレ2 10話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 13:08

「けもフレ2」10話。無くしたスケッチブックを探していたら怪しい鳥コンビに出会い、スケッチブックを渡してくれるも何やら不穏な言葉を残して去る。一方OPで「出番なのだ!」と言いつつなかなか出てこなかったアライさん&フェネックのコンビが登場、今期の追跡コンビと謎の邂逅。また、かばんさん一行はキュルルの残したイラストが要因と思われるトラブルを研究。なんだか急にいろいろ謎めいた展開になってきて、ちょっと面白かった。それでも前回問題になったイエイヌがちらりと意味もなく顔を出したりとか、アライさん&フェネックの声にちと違和感あったりとか、キュルルの態度がちょっと気に入らないとか、問題点を感じないわけではないのだけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress