chaba log2

2019/03/14

バーみて & 上野さん10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:54

「バーみて」10話。どうしたんだろうと思うぐらい今回普通に面白かった。「てーへんだ」のコーナーに委員長さんが起用されて相づち入れるのが上手いなと思った(ていうか前担当がファンキーすぎた)し、OPトークでも委員長さんが目立っていた。自コーナーの「3時です」ではウリのはずの清楚をどこかに放り投げたようなトークになってたし。ユニティちゃんのコーナーもキレが良かった印象。各コーナーもいつになくそこまで寒々しい感じでもなかったような気がしないでもない。作り手も見る側も慣れてきてるんですかね。

「上野さん」10話。なんだか田中のサイコパスぶりが鳴りを潜めてきてるような気がしないでもないが、今回もテンポよくギャグの切れ味も鋭く。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress