chaba log2

2019/03/13

転スラ22話 & わたてん10話

「転スラ」22話。シズさんに託された子どもたちを連れて妖精女王のもとへ。出会った女王ラミリスは黙ってれば普通に萌えキャラなのに、なかなかのフリーダムな妖精で忙しないキャラ。OPでは悪役ヅラで出てるくせに、得意技は一人ボケツッコミ。web版でも賑やかだった印象があるけど動きや台詞が付くと活発なのがより際立ちますな。そして次回で最終回みたい。シズさんに関わる話に一つの区切りをつけるところまでといったところか。まだ魔王レオンとは対峙してないけど。聞くところでは23話の後に閑話とかで2話付くらしい。ここからまだまだ話が大きく動くところではあるけど、次期があるのかどうか。コミックは売れてるらしいとは聞くけども。

「わたてん」10話。髪を整えたり松本が侵入してたりする話と、みやこ&花がデート(買い物)する話。デートの帰り道、台詞無しでOPアレンジBGMを静かに流しつつの描写がなんかもうやたらめったら「尊い」感じで邪悪なオタクがことごとく浄化されそうな勢いだった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress