chaba log2

2019/03/08

ガリエア8話 & エガオ9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 10:28

「ガリエア」8話。相変わらず人間ヒロインの扱いがひどい。落として持ち上げて、やっぱり落とすというギャグのつもりなのかもしれないけどひたすら不愉快で辛い。4人目の謎めいたアニマがちらりと顔を出したけどその存在感すら薄れるぐらいにラブコメモードの酷さが辛い。なんか次回予告からしてまた次もひどいことになりそうだし。戦闘シーンは悪くないのに人間ドラマが辛いので視聴辞めようかと思うレベル。

「エガオノダイカ」9話。もてはやされる新素材が確実に環境破壊していくという情報がもたらされても、眼前の脅威に対処するためには使わざるを得ないという現実。そしてまた人が死ぬ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress