chaba log2

2019/02/21

転スラ19話 & わたてん7話

「転スラ」19話。皆で寄ってたかってカリュブディス戦、しかし最後はミリムの一撃で沈める。カリュブディスの巨体をCGで重厚に描いたり、リムルが高速飛行をしてみせたりとなかなかビジュアルにも力入ってた気がする。オーガ衆がそれぞれ活躍するし、かつて敵対していたオーク衆とリザードマンが共闘するというのも何気に印象的ではある。そんなバトル三昧の回でした。そして次回ではユウキ登場。…なんだけど、2クール23話までで終わるらしくてとりあえずキリのいいところまで行くんでしょうね。

「わたてん」7話。いつも元気なひなたが熱を出したことから始まるいつものドタバタ話。まあいつもの百合コメディでした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress