chaba log2

2019/02/19

かぐや様6話 & サクプリ6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:19

「かぐや様」6話。これまで本編には顔を出してこなかった石上くん登場するも、高い処理能力を頼りにされてるのに隠しきれないコミュ障ぶりも遺憾なく発揮されていろいろ不遇な人。話は相変わらず楽しい。石上とともにかぐや様の側仕え?もわりと存在が目立つ回だった。

「サクプリ」6話。いつの間にかそこにいたコーラの人こと銀髪ツインテールのニーナが主役の話。格闘戦ではやたら弱いのだけど射撃するゲームでは連勝を重ねていた。サークレットバウトでも射撃を試みるが予算の都合で弾2発しか使えず、しかし仲間の協力で…といった展開。いろいろ構成も作画も雑なところが散見されるんだけどなんだか見てしまう妙な魅力がある。とりあえず主人公の声がやたら甲高いのがちと耳障りではある。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress