chaba log2

2019/02/18

SAO18話 & えんどろ6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 06:05

「SAO」18話。ユージオと整合騎士1号さんとの対決、しかしいろいろ説明が長い長い。バトルより説明セリフの応酬で終わってしまった感。そしてついに悪辣ピエロが出てきてしまった。このあたりの原作を読んだのは随分前だけど、それでもこの悪辣ピエロの印象はだいぶ嫌な感じに残ってるぐらい。それがアニメになるとビジュアルも声もついて嫌な感じがますます強烈に。学園のクズ貴族に続いての嫌キャラ登場で困った辛い。そしてユージオの境遇がいよいよ辛いことに…

「えんどろ〜!」6話。マオこと魔王の過去話。コミカルでもほんのり切ない話も交えつつ現在に至るまでの経緯。しかし最終的にはどういう形に決着させるんですかねコレ?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress