chaba log2

2019/02/11

サクプリ5話 & かぐや様5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 14:19

「サクプリ」5話。メンバーの過去をほじくりつつチームをまとめていく流れ、なのかな。次回は白髪ツインテールの人の話みたいだけど、いつもコーラばかり飲んでいるこの人、なんだかいつの間にか加入していてそこにいるような印象。

「かぐや様」5話。かぐや様が恋愛相談を受けていると「ラブ探偵チカ」が乱入、会長の運動音痴を矯正するために藤原書記が奮闘、雨の帰りに相合い傘を巡るホラーじみた頭脳戦という3エピソード。最後の話だけ藤原書記の出番が無いままに進行していたら、緊迫した空気をいっぺんにぶっちぎる登場を見せる。なんだかんだで全部のキーマンになっている藤原書記、その存在感が恐ろしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress