chaba log2

2019/02/08

ブギーポップ6話 & 上野さん5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 09:18

「ブギーポップ」6話。ひたすら会話で畳み掛けてくる展開。イマジネーターとは何なのか、ブギーポップとは何者なのかと語ってくれてる気がするけど、原作も読み込まないと理解できる気がしない。

「上野さん」5話。また毛色の違う新たな変態が登場。見る方にもだいぶ耐性が付いてきた気もする。短い時間に濃厚に詰め込んでくるけど、コレが30分構成だったらわりとキツいかもしれない。BDとかで一気観したら死にそう。ところでロボ上野こと13号の独特の喋りがちょっと好き。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress