chaba log2

2019/02/06

わたてん5話 & 転スラ17話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 05:51

「わたてん」5話。これまでちらほら顔は見せていた2人組、やかましいコヨリとおっとりしたカノンを主軸にしたエピソード。なんかひたすら「尊い」ってやつか。天使どころか聖母が降臨しちゃってるんじゃないかという懐の深さを見せるカノン。こっちまで魂が浄化されそう。これまでは騒動役だったようなノアが、コヨリのやかましさに常識的ツッコミ役になってたのが印象的だった。

「転スラ」17話。前回のミリム登場に引き続いて他の魔王たちやその手下がちらほら顔を出す。さらに周辺の人間勢力も接触してきて、リムル周辺は相変わらず騒がしい。それにしてもオーク騒動のあたりから話の進行が急加速してる感がある。序盤のゆったりしすぎた印象と落差が激しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress