chaba log2

2019/02/05

けもフレ2 & かぐや様 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:39

「けもフレ2」4話。前作に続いてみゆはん氏がキャスト起用されてた。スナネコよりも出番は少なかった気がする。

「かぐや様」4話。今回もハイテンションで面白かったけど、「ドーンだYO!」は原作とニュアンスが異なることで物議を醸している模様。原作知らない身には普通に面白かったです。アホっぽさが弱められて普通の美少女になってるのが物足りないとか聞きますが、十分にアホっぽい魅力を放ってるように思う。藤原書記といえばキャラグッズがいろいろ展開されるようだけど、たしかにまあ主役のはずのメインカップルよりもよっぽど目立ってる感あるしグッズ人気も出そうだ。しかし話題になった3話ED、「ドーンだYO!」を踏まえるなら今回の後のほうが良かったんじゃないかと指摘されているが、確かに同感。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress