chaba log2

2019/02/01

ブギーポップ5話 & エガオノダイカ4話 & 上野さん4話

「ブギーポップ」5話。前回イマジネーターから妙な力を授かった先生だけじゃなくてナントカ機構の合成人間?まで出てきてなんだかいろいろよく解らない状態に。前回の話といろいろ繋がって、裏ではこういう動きがあったとかが徐々に見えてくるあたりは最初のエピソードと似た構成か。

「エガオノダイカ」4話。失意の姫様、その無謀で浅はかな願いを叩き潰す現実。もーちょっとちゃんと教育しとけよとは思うし統治機構に問題有りとも思う。いろいろ辛い。

「上野さんは不器用」4話。暴走変態とサイコパスの対峙、そしていつも敗れる変態。バーカバーカ!と捨て台詞を吐きつつ蓋が引っかかって出られない上野さんが可愛い。なんか見慣れてくると楽しくなってきた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress