chaba log2

2019/01/31

バーみて4話 & ガリエア3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 14:09

「バーみて」4話。冒頭あたりのゾンビ、何言ってるのか解らんかった。しかし全体としてはそれなりに楽しめてる気がする。視聴する側もネタ構成に慣れてきてるんだろうか。

「ガーリーエアフォース」3話。アニマは撃墜した「ザイ」のパーツから作られた存在だった。そしてなかなか安定しないグリペンの危機に2機目として黄色いイーグル登場。OPとかにはあと緑の機体が出てるけどファントムでしたっけ? 話はなかなか面白いと思うのだけど、唐突なコミカル描写がどうもしっくりこない。シリアスとコミカルのさじ加減が上手く行っていない印象。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress