chaba log2

2019/01/16

転スラ14話 & わたてん2話

「転スラ」14話。オークロード騒動の決着。オークロードとともにオーガ衆の強さも見せてくれる感じ。しかしリムルさんの捕食能力が一枚上手だった。次回で森林大同盟となるようですが、今回か次回辺りまでで1クールにまとめても良かったんじゃないかなとも思わずにいられない。どうにもあちこちテンポの悪さというか、もうちょっと早く進行して欲しいと思うところがしばしばだったし。ここからどこまで行くのか不明ですが、そろそろようやくミリムあたりが登場するのでしょうか?

略称は「わたてん」らしい、「私に天使が舞い降りた!」2話。前回ラストで隣に引っ越してきていた金髪幼女が本格登場。いろいろ引っ掻き回すもやっぱり妹が最強天使だった。今回初公開のEDもひたすら賑やかハッピーな感じで楽しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress