chaba log2

2019/01/14

気になる雑記:20190114

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:31

ハイドライドの内藤氏によるPC-8001向け新作ゲーム「New CITY HERO」 BEEPが試遊台を設置、非売品
「ゲームは内藤氏が実機所有者に配布している非売品」であり、販売予定は無いそうな。それの試遊台設置。

【すげぇ】期待の新作サンドボックスRPG『Hytale』、発表からわずか1ヶ月でPV再生数が3000万を突破!次世代マイクラとして期待する人が多い模様
「マインクラフト」風のハコハコしいビジュアルだけどキャラや動物・モンスターが可愛く緻密になってる印象。冒険や戦闘もいろいろできそう?

「ボトムズ」「ダンバイン」「SDガンダム」……バンダイの“ガシャプラ”シリーズが受け継ぐプラモデル本来の楽しさとは?【ホビー業界インサイド第43回】
カプセルに入るサイズのプラモデルみたい。ちょっと見かけたら回してしまうかもしれない。

めくるたびにほっこり さまざまな家族の平穏な日常描く漫画「特別じゃない日」に癒やされる人続出
何気ない、ちょっと幸せな家族の風景を描写。

ネットユーザーが本気で選ぶ『アニメ総選挙2018』年間大賞が『ソンビランドサガ』に決定!!流行語大賞はおなじみのアレwwww
2位が「グリッドマン」なので直近が多い印象はあるが。3位「宇宙よりも遠い場所」はよく名前を聞く作だけど観てない。

■いだてん
なかなかあのドタバタ感に慣れなくて辛い。でも「真田丸」も最初の頃はちょっと違和感あったなあとも思う…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress