chaba log2

2018/11/30

アニマエール! 8話

カテゴリー: 未分類 — chaba @ 13:23

「アニマエール!」8話。ちらちらと出ていた赤髪ストーカーちゃんがついに参入。なんかひたすら爽やか青春ドラマな感じになっていて、チア作画も気合入ってたみたい。EDも5人バージョンに一部変更されていて感慨深い。これは次回からOPにも変更が入るんですかね? 特にジャンプのあたりとか注目だ。しかし1クールの2/3でようやく参入とか、「けいおん!」の梓が加わったのが10話ぐらいだったような気がする(2期があると解ってれば1期には出さなかったともスタッフが言ってた気が)けどそれよりはマシなのか。こちらは梓と違ってさんざん前フリをし続けてたものな。劇中でチア曲として使用された「LOVE2000」も懐かしかったけど、イントロで愛で空が落ちてきそうになってたけど確かに似てる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress