chaba log2

2018/11/28

転スラ 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 13:02

「転スラ」8話。シズさんとの別れ、そして人の姿を得たリムル。今回はほんとうにじっくりゆったりとシズさんの語りで進行する感じだった。そして次回ついにオーガ襲撃、ここからいよいよ本格的に話が動き出す…んだけどここまで長かった… 2クール24話として1/3をここまで使っちゃったけど大丈夫なの?
原作が長いといえば同じく「なろう」発の異世界人外転生ものである「蜘蛛ですが、なにか?」もアニメ化と聞いてたけどいつになるんですかねアレは。モンスターをCGで描いたPVだけは見た覚えがあるんだが。アレもかなり長い話でしかもまだ完結してないから、どこまでをどうまとめるのかは気になるところ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress