chaba log2

2018/08/06

気になる雑記:20180806

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:25

『ガルパン』の新作ソシャゲさん、意味がわからないガチャを開発してしまうwwwwww
「わ… 砲弾を撃ったら 人が出てきた」ってオイ。

FGO新ボードゲーム あるキャラを引けないと公式ルールで遊べない事実にファン戸惑う
もともとのFGOが悪どくカネを稼いでるという評判の中で出たボードゲーム、公式がルールブレイカーに。

ダイソーのおやつ道具『じゃがキャップ』がめっちゃ便利だと話題!お菓子好きなゲーマーならこれは必須かも!?
本来の蓋を剥がした状態でかぶせるプラスチックの蓋とミニトング。ポテチ用トング的なものもあるのかな。

字が書けるようになった子どもと文通を始めた もらった手紙に「静かに泣いた」体験つづった漫画にもらい泣き
「おしりたんてい」人気なんだな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress