chaba log2

2018/08/05

気になる雑記:20180805

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:32

【山本一郎】「信長の野望・大志」アフター・アクション・レポート。義清物語(前編) 立身興国! 本人以外無能軍団村上家の逆襲
弱小大名で奮戦する様を独特のタッチで描く再現ドラマ。いろいろ理不尽な仕様にも苦しめられたようで。

人生があまりにも辛いので、現実でのログインボーナスを開始 → 「これは良いアイデア」と大好評wwwwww
ポケット付きカレンダーに、毎日500円、月曜と月末に1500円を入れておいてログインボーナス扱いに。月に2万円ぐらいですかね。

人の子育てを見学したら「5歳児の自己承認欲求=大人と同じ」に気付いた
「おもちゃ見たいかな? 見せるね!」とお気に入りの電車を1個ずつ説明しながら見せる子供。「持っているもの全部見せて褒めてもらわないと気がすまない」とか。見て見てー、すごいでしょー、と大人がSNSで自慢しがちなのと同じか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress