chaba log2

2024/01/28

バス江2話 & 治癒魔法 & 即死チート & ぽん3話

『スナックバス江』2話。従業員面接してたら強盗が来たり、白馬の王子様議論が紛糾したり、タツ兄がお姫様願望だったり。EDはタツ兄の『長い夜』。このEDのまったり空気もわりと好き。

『治癒魔法』3話。「振りかぶらないでえ〜」と抵抗しても大森林に投げ飛ばされたウサト。そこでのグランドグリズリー討伐を課題として出される。グリズリー3頭のファミリーに追いかけられて策を練る必要を感じたウサト、しばらく観察していると森にはとんでもない大蛇もいることを知る… とにかくテンポが良くて好感。

『即死チート』3話。ハナブサという日本的な街にたどりついた夜霧一行。用意されたホテルに行くと、クラスメイトの橘が現れる。ドミネーターというスキルを持つ彼は、多数の配下を持つことでレベルや資金を貢がせていた… なんかいろいろトンデモだけどそれなりに面白いから困る。

『ぽんのみち』3話。なんかご飯作ろうとなって、店内の機器とか探って、じゃあカレー作ろうとなって、買い出しに行って、調理して、なんか知らんけど刺し身もさばいて、みんなで食べて無事終了。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress