chaba log2

2022/12/05

悪ラス & しっぽな & うまゆる 10話

『悪ラス』10話。記憶を失ってしまった魔王にどうにかして迫ろうとするアイリーン。次男王子はむしろやや味方になりつつあるがリリスは「ゲーム世界」を翻弄することを止めない…

『うちの師匠はしっぽがない』10話。次なる四天王に挑むまめだ、そこで与えられた試練は『寿限無』を一言一句違えずに覚えることだった… 長い名前を言ってる間にタンコブが引っ込んだというオチになってたけど、コメントで「井戸で溺れたというモノもある」と出てたけど私もそっちを聞いた覚えが。

『うまゆる』10話。ホラー系。とっ散らかってるのはいつものことながら、普段よりは話が整理されていたような。ちゃんと筋が通っていたというかオチがついていたというか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress