chaba log2

2022/10/29

気になる雑記:20221029

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:56

【メガドライブミニ2タイトルレビュー】「ニンジャウォーリアーズ」 メガCDだけのプロローグも収録した、アーケードの傑作忍者アクション!!
コレも入ってるんだった。起動してBGM聞いただけで大満足しそう。

「インテリジェントコントローラ サイバースティック」レビュー メガドライブミニ2のために復刻! アナログ操作が快適になる、ハイクオリティな周辺機器だ
今回入ってない『ギャラクシーフォース』にも期待、なんて書かれているけど、ミニ3とかを期待していいのかな。

コカ・コーラ「Coke ON」と「ドラクエウォーク」がコラボ
自販機でリアル購入が必要なのは辛い。歩くだけで貰えるスタンプもあるみたいだけど。ポケストップみたいに寄るだけで利用価値あるとかだったら良いけど、下手にたむろされても困るか。

ガンダムメタバースの試作1号AI「メロウ」、声の学習を完了 さっそく見習いアルバイトに
メタバースで客を出迎えて話し相手になったり、ゲーム対戦の実況とかも構想されてるとか言ってたな。とりあえずグッズ販売コーナーで見習いバイトというのも面白い。

ミイラとなった数百年前の赤ちゃんは「日光不足」が原因で死んでしまった可能性
オーストリアの伯爵家の長男という立場にありながら、1歳前後で死亡。当時の貴族は日焼けを極端に忌避する傾向にあったそうで、その慣習の犠牲になってしまったのか。

理屈は解るけどなんとなく納得行かない件。関連記事

「購入写真で終わる人多いし」。図星!!

サムスは近代のハードになってめちゃ美麗に描かれてますね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress