chaba log2

2022/08/15

気になる雑記:20220815

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:14

オープンワールド『幻塔』はたしかに面白いけれど。ブリジットに釣られて『GUILTY GEAR -STRIVE-』を遊ぶ。『VOIDCRISIS』はアクションかと思きやMOBA。今週のゲーミング
「幻塔」、「導入ストーリーがめちゃくちゃ暗い」と聞いて腰が引ける。やっぱり中国産だとそうなるのか… 作り込みは凄くてバトルアクションの感触も良いけど、コンテンツが膨大すぎて追える気がしないらしい。

iOS 16の足切りが厳しくなったその理由 納得はできるがそれでも望むこと
ひたひたと足切り迫るXR。ちょうど切替のタイミングで処分特価だったのよ… もう高い端末は買えないなあ… スマホアプリ開発もやってないので次はAndroidでもいいんだけど。

ブラピ「俳優引退したら1日中メガドラで古いゲームやって過ごしたい」
ブラピ氏、突然のセガ人宣言。

ペットのうさぎがいないケージを見て1歳娘が大号泣! すぐ後ろを跳ね回るうさぎに気づいた瞬間のリアクションに「天使」の声
室内を散歩しているのに気づいたときの様子が大好き感伝わって素敵。

基本は20秒ONと10秒OFFの繰り返しで結構ハードな動きを。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress