chaba log2

2021/09/28

気になる雑記:20210928

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:29

「Voice of Cards ドラゴンの島」,“どう宣伝していいのか助けてキャンペーン”の応募受付がスタート。TGS 2021では生放送番組を配信
キャラもマップも全部カードで表現するRPG。キャッチコピーやイラストを募集。

【噂】スイッチオンラインでゲームボーイ/カラータイトルが追加料金なしで提供予定か
ゲームボーイでまたやりたいタイトルって何かあったっけな…

「ベヨネッタ」が547円に! Steamにて、最大90%オフの「SEGA DISCOVERY セール」開催中
10/1まで開催。

Oculus Goに”ブートローダーアンロック”提供へ 「20年後に開封してもアップデートできるように」
いろいろいじりたい人には朗報なのかな。

テレビゲームの魅力を“文化”として深堀りする教養番組「ゲームゲノム」NHK総合で10月15日から放送へ。俳優の本田翼さんがMCを担当
NHK総合でやるのか。

明治ミルクチョコレートのブランケットもあたる! 「一番くじ meiji」2022年1月下旬に発売決定
A賞がミルクチョコレートクッション、ラストワン賞がブランケットなど。1回650円。

「大学生協のパソコンを買うな」を鵜呑みにするべきではなく、” 自分でなんとかできるか”を判断基準にすると良い→体験談集まる
PCに詳しくない、選び方買い方も解らない人は生協PCが無難という話。割高だけどサポートが手厚いらしい。それより安いPCはいくらでもあるけど、いざトラブルというときに対応できるかどうか。

家事代行サービスで料理の依頼をしたら、割と短時間でこうなっていた「壮観だ」「魔法使いでしょこれ?!」
22000円+材料費1万円、を3時間で豪華な15品。しかも他人のキッチンで、綺麗に掃除までしてくれてたとか。コレを収納できる巨大な冷蔵個が必要だというツッコミもあるけど、凄いわコレ。

星野源さんが結婚してから初めて”どん兵衛”新CM公開→もはや銀魂の新八のような扱いに「コレはコレで楽しみ」
星野氏の結婚で「どんぎつね」どうなる!?と思ってたらさすがの日清だった。

元バド潮田玲子が「はじめてのおつかい」後、貴重な家族4ショット公開 子の成長に「子供達を信じること、それが大切」
6歳4歳の子供を両肩に乗せたパパに抱きつくママという家族写真が素敵。

Foorin、活動終了も「パプリカはこれからも残り続けます」 米津玄師からもはなむけの言葉「長い間お疲れ様」 米津さん「5人それぞれにこれからも健やかな日々が永く訪れますように」
子供グループだから成長にともなって活動に無理が出てきますわね。米津氏とのビフォーアフターな集合写真に成長を感じる。

素敵なじいちゃん。関連記事

であえであえー!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress