chaba log2

2019/12/22

気になる雑記:20191222

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:38

レベルファイブ新作『メガトン級ムサシ』最新映像が公開。癖のあるパイロットたちが、ロボットを駆り敵と戦う協力プレイ型ロボットアクションRPG
イメージ的に「リモートコントロールダンディ」かと思ったらむしろ「バーチャロン」? いや協力して敵を倒すというから「モンハン」をロボでやる感じか? オンラインと聞いて大丈夫かなとか思ってしまう。

THQ NordicがSteamでセール開始。期間は2020年1月3日までで,「Wreckfest」や「Darksiders III」などが最大90%オフ
Electronic Artsが「ホリデーセール」開始。「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」や「FIFA 20」などがセール価格に
どこもかしこもセールに。

時と共に動く傑作FPS『SUPERHOT』Epic Gamesストアにて1日限定で無料配布中
本日の日替わり無料はコレ!

人類最後のタクシー運転手の物語。アドベンチャーゲーム「ザ・ファイナルタクシー」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第2187回
文明崩壊後の世界で何故かタクシー運転手で乗客の話を聞く。わりとくだけたビジュアル。

これはどう見てもLT。「ポータブルモニターLCD PCエンジン」4月10日発売、他
何故か令和になって発売されるというPCエンジンに接続できるモニタを見て、LTってこんなんじゃなかったっけと思ったらやっぱりそうだったらしい。ロゴも似せてきてるとか。

『ウィッチャー』原作者とゲーム開発元のCD PROJEKTが“仲直り”。新契約を結び関係を強める
金銭面でこじれていたようですが、新契約の締結に至った模様。

俺たちはなぜ、シドの死と最後の言葉にあんなにも心を動かされたのか ハードのスペックが低く、「あっさり死ぬ」からこそ強烈な印象を残していたのではないか
しんざき氏、「FF2」を語る。

映像から数千人をリアルタイムにカウント キヤノンがAI分析技術を開発
イベント参加者数等もより正確に把握できるようになるのかな。

アニメ『かぐや様は告らせたい』第2期の新映像が公開!新キャラもきたあああああ
2020/4から2期。次期生徒会長を狙うらしい新キャラ登場するのね。

親が結婚を決めた許嫁、ケンカばかりだけど実は…… 意地っ張りな愛がほほえましい漫画『仲の悪い許嫁の話』単行本化
キャラビジュアルが「かぐや様」っぽいな。

肉球チラッからのドヤ顔コンボ 表情が豊かなサーバルに「かわいい」「すっごーい!」の声が集まる 絶対「どうかね?」って言ってる
多摩在住、サーバルのアポロさん。

子犬を抱っこすると思わずにっこり! 泣いていた赤ちゃんを笑顔にしてくれる子犬 ワンコも赤ちゃんもかわいすぎてこちらも笑顔に
ぐずって、今にも泣き出しそうな赤ちゃんに子犬を抱えさせるとニッコリ。

■Twitterから

エジプト風の目力。

こういう作があるというのは聞いてた(記事で静止画は見た)けど動いているのを見たのは初めてかもしれない。今見ても凄い。

食い物で遊ぶなwww と思いつつ、その視点に感心してしまった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress