chaba log2

2019/02/11

enchant.jsを使ってみた

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 13:21

py001enchant.jsでパズルゲームを作ってみました。といってもいつものアレといったところですが、とりあえずiPhone/Androidでも動作は確認しています。
初めてまともにenchant.jsを使ってみたのですが、結構いろいろ機能があるのですね。画像も結構付属してるので、とりあえず付属画像の中からいくつか使わせてもらいました。しかし既に更新が止まって久しいらしく、他にもいろいろなJSライブラリも出ている様子でenchant.jsはその中でも遅いほうといった感じらしい? そのうち使い慣れてくれば他のモノも活用できるかもしれない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress