chaba log2

2019/03/07

enchant.jsでビンゴゲーム

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 17:44

bingo200enchant.jsでビンゴゲーム作りました。これ、もともとはcocos2d-xで作って公開してたのだけどiOS版は規約更新とかで引っかかって動かなくなってるのよね… cocos2d-xの環境を作り直すのも大変だからどうしようかと思ってたけどこうしてみました。とりあえずコレでガツンとクレジットを増やしていただければ幸いです。
最大25枚カードを持てるけどさすがに小さいのでiPadAir2を久々に動かしてみましたが、カード追加とかでややもたつく。やっぱり古めの機種には荷が重い処理なのか。

随時手直しを入れておりますが、カードを9枚とか16枚に一気に増やすボタンも付けてみました。自分でやってて面倒だったので。コレで成金プレイが捗る。そして一気25枚とかするとMacですら突っかえる感があるのに、iPadAir2だとかなり息をつくような感じになってしまう。それでもiPadだとかなり感触がいいのです。全面タッチでスマホより画面広いし。ゲーセンメダルゲームの感触なんだろうか。まあマウスをカチカチ鳴らしまくるよりだいぶ好感触なのは間違いない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress