chaba log2

2018/12/15

サイゲームスフェスでゾンビ

カテゴリー: アニメ, イベント, 雑談 — タグ: — chaba @ 17:40

たまたまサイゲームスフェス(のAbema配信)を見てみたら丁度「ゾンビランドサガ」のステージをやってた。数分出遅れたので冒頭に何やってたのかは不明。冒頭にOP「徒花ネクロマンシー」を歌ったのかなー聞き逃したのなら残念だなーと思ってたらよく解らないパフォーマンスの後にED「光へ」を歌って見せたのでやっぱりもうOPは歌ったのかーと思いきや、その後にOPを歌ってた。そして締めに6人がそれぞれ挨拶をした後にOPをもう1回歌ってみせるというなかなか挑戦的なことを。1回めのOPではなんか妙にドタバタしていたというかテンポが合わない部分があったりしたので、2回めにはわりとそのへんが安定してたかもしれない、とは思った。あと純子役の河瀬氏は人前で歌うのは初めてだったとかで、しかし力強い純子ボイスを聞かせてくれました。その他にもわりとステージ慣れしてない人がいたような印象で、涙ぐむ場面も。放映前に名前を知っていたのは愛役の種田氏ぐらいだったけど、その種田氏が一番場馴れしているというかトークも安定していた感じ。リリィ役の田中氏もわりと落ち着いてたかな。全体に歌は感情が暴走気味で落ち着かない感じではあったけど、そのぐらいキャストの思い入れも深いのかなと思ったりもしました。ステージ後にはコラボ商品のCMもあって、ブラックモンブランもコラボパッケージが出るそうなw 3/17のイベント告知もあったけど、今度はもっとたくさん歌ってくれるだろうし行ってみたいけどやっぱり無理。BD出るのを待ちます。その前に最終回、ていうか11話もまだなのよ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress